ページの本文へ

Hitachi

日立キャピタルNBL株式会社

緊急事態宣言下における当社対応について(第二報)

新型コロナウィルス感染症に罹患された皆さま、並びに活動に支障を来たされている皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
当社では、新型コロナウィルス感染拡大を受けた緊急事態宣言発出を受け、当社従業員の健康・安全の確保による感染リスク極小化のため、業務体制について縮小し、下記見直しを実施しております。
このため、お客さまには大変なご不便をおかけいたしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

1.電話によるお問い合わせ

 当社コールセンターを一時閉鎖いたします。

 これにより、お客様からの電話によるお問合せにつきましては、インターネットお問合せ受付システム「お問合せフォーム」をご利用いただきますようお願いいたします。

 なお、お問い合わせいただいた内容につきましては、当社担当にて順次対応をしてまいりますが、お時間を要しますことをご了承ください。

2.現在ご利用中のリース終了物件のお引取り・ご返却について

 現在、リース終了物件のお引取りが困難な状況となっており、引取日を5月18日以降にて調整させていただきます。同様にお客さまから直接ご返却頂く場合につきましても5月18日以降での受付とさせていただきます。

3.その他、現在ご利用中の当社サービスの変更、終了に伴う各種お手続き

 各種お問合せにつきましては、インターネットお問合せ受付システム「お問合せフォーム」をご利用いただきますようお願いいたします。

    

 なお、お手続きの受付けと完了につきまして、通常よりもお時間を要しますことをご了承ください。

4.新規のご契約に関する対応

  新規のご契約に関する受付は原則継続しておりますが、通常よりもお時間を要することをご了承ください。

  なお、本業務体制は本年5月6日(水)を目途に継続してまいりますが、今後の状況によりましては変更があります点をご了承ください。

以上